※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお昼寝できない日は夜泣きが酷く、疲れすぎると眠れないことがある。同じ経験の方いますか?

娘はお昼寝ができなかったり短かったり、たくさん遊んで疲れた日は夜泣きが酷いです。
同じ方いますか??
私も疲れすぎると寝るに寝れない時があるので、そういう感じかな?と思ってるのですがどうなんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

次女がお昼寝しないと夜泣きしていました。だんだん成長に伴ってなくなってきましたが、頑張り過ぎた日は昼寝なしだとやはり夜泣きします。

夜寝るのが遅くなってもいいと割り切ってお昼寝させるのが子供にとってはいいのだと思いますが😂🌀

• ママリ

ママリ

そういう子もいるししない子はしない感じなんですね🥹
    毎日夜泣きはしますが、1日出かけた日とかはまぁ酷くて...

私も寝れそうなタイミングなら寝させるのを優先してます😅

• 1月16日
くりーみぃ

一歳児だとまだ昼間の刺激や疲れが夜泣きに繋がることが多々ありますよね💦うちも保育園行き始めて何ヶ月かやいつもより遠出したり初めての場所行ったりお昼寝やごはんなどいつもと時間がズレたりでもよくありました😂

• ママリ

ママリ

やはり疲れとか興奮状態なのか、そんなのが原因ですよね🥹
    なるべく寝かせてあげたいのですが...今日も実家へ来ているのでおそらく夜泣きコースです😅

• 1月16日