※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
その他の疑問

最近のネット上での「チー牛」の意味や起源について知りたいです。若者言葉についてついていけないと感じています。

すみません結構しょうもないです
最近のネット上でいうチー牛はチーズ牛丼以外の意味がありますよね?

ダサい男?とかそんな感じなんでしょうか
知ってる方もしよかったら
なんでチー牛と呼ばれ出したのかも教えていただきたいです😭

なんか若いと思い込んでてももうついていけてないのかーと切ない気持ち。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰キャ、オタクっぽい人をチー牛と言いますね、、

陰キャはチーズ牛丼を注文していそうという理由で呼ばれ出した、だったと思います🫤

• ムチ子

ムチ子

ありがとうございます🙇‍♀️

思ってたより簡単な理由なんですね笑☺️🧡使うことはないですが勉強になりました笑

• 1月16日
ママり

チーズ牛丼を注文してそうな顔(メガネで根暗そうな冴えない男子)という意味です。
検索したら画像でてくるのですが、それが元画像だとおもいます!
チーズ牛丼くださいと吹き出しで書かれているんですが、そこから
そういう男子のことを、ちー牛と呼ぶようになったと記憶してますよ☺

• ムチ子

ムチ子

ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてでてきました😂

謎が解けてスッキリしました🥰

• 1月16日