※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻水が出て困っていた女性が、高級ティッシュを使って鼻をかむと感動した。普通のティッシュでは鼻が荒れていたが、良いティッシュは違うと実感したいと相談しています。

鼻水ダラダラでたまたま家にあった鼻セレブと贅沢保湿のティッシュを初めて使って3.4日鼻かみまくっていたのですが…
もうめちゃくちゃ感動!良いティッシュだとこんなに鼻カサカサならないんですね!🥹✨
いつも風邪を引いた時に普通のティッシュで鼻をかんでいたので鼻の皮が剥けて痛いし鼻は赤くなるし困っていたのですが、こんなにも違うんですね!!もう鼻水ダラダラの時は良いティッシュ以外は考えられません笑
この気持ち分かる方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂!
私はそこなら更に進化し、今はお尻拭き使ってます🤫笑
初めはものすごい違和感ですが、鼻が荒れない快適さは最高です😂

みー

分かります!
私も鼻をかむ時は鼻セレブです。
普通のティッシュだと鼻の皮剥けますよね😭