※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が大手企業に4月から入社し、子供も同時に保育園入園予定。子育てに協力的な旦那に不安があり、2人での生活や仕事復帰のタイミングについて悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

旦那が4月から大手に入るので
何ヶ月かいないのですが、4ヶ月かな?わからない笑

子供も同時に4月から入園?慣らし保育もありますよね?

わたしは、3月に保育園決まりそこから90日以内に職探すのですが、、

旦那は子育てに協力的なので不安しかありません。

まず、子供と2人っきりで全部一人ですること。
2人っきりだと絶対イライラすること。
絶対いろんな面で大変になること。
朝苦手なので、起きれるか不安なこと。笑
浮気しないか。なんか寂しい。などwww

経験されたことある方!
実際どうですか???

一日が早すぎてあっという間に4ヶ月くらい経つのかなあとも思うけど悩みは増えそうw


慣らし保育とかもあるから仕事っていつからしだしたらいいんだろうか。
90日以内だけどタイミングが。保育園決まったらすぐ決めた方がいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に保育園決まったら慣らし保育は3月ですかね?
息子入園、わたし職場復帰のころ夫は海外出張でしたが案外大丈夫でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4月からです!

    • 1月16日