※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との連絡が減り、心配している女性がいます。東京に行った友達からの返信が遅く、心配しています。自分より仲良い友達とも連絡が途絶え、心配しています。友達や彼氏からの連絡が減っており、理由がわからず悲しい気持ちです。

こういう場合は理由はなんでしょうか?
人によるとわかりますがみなさんはどう思いますか?

やっぱり友達が地元離れたら友達と連絡取らなくなりますよね
友達が地元にいた頃は月1で会って連絡もよくしてました

2年前に東京に行きましたが最初はよく電話したりしてましたが
最近は中々返ってこなくて
2日から3日でようやく返信来ます
インスタは更新してるからスマホ見てないわけではないと思うのですがなんだか悲しくて仕方ないですよね

私より仲良い子(友達の幼馴染)とも連絡が返ってこないらしくて東京に行った時に会ってくれなかったって言っていて少し心配でもあります😅私はその子友達ではなく同級生ですがかなり心配してます😞元々悩みは誰にも話さない子なので余計に心配してます☹️
東京が楽しいからなのか理由はなんでしょうか?
彼氏はいないようです…こちらからはあんまり連絡しなくなってきましたが友達からも連絡来なくなりました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら東京が楽しくても
大好きな友達なら連絡とると思いますよ😊

彼氏いなくても彼氏もどきがいて関係性に口出されたくないから避けるとか

東京でて価値観変わって
本当に今の自分にとって必要な人にだけ会いたいなと思うようになっただけとか

いろーんな理由考えられると思います👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    いろんな理由があるのわかってます😅

私とならまだわかるのですが私より本当に仲がいい子ともなのでどうしたかと心配してました
    価値観が変わっただけなのか
    仲がいい子が何がしてしまった場合もありますしね😣

去年10月に東京で会うとなった時は 予定合わせてくれましたが
    結局、仕事の関係で行けなくなってしまい会えなかったです

夢を追って東京に行ったからそれがうまくいってないとは話していたのでそういうのはあるかもです

• 1月16日