※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

義母が自分勝手でイライラ。里帰り中に泊まりに来る約束を破り、マンションに泊まりにくるのが嫌。家事を勝手にしてくるのも困る。引っ越ししたいけどお金もない。

自分勝手な義母にイライラする。
退院日赤ちゃんに会いたいから、里帰り中の私の実家に泊まりに来たいと言っていたのに、突然飼ってる犬が危ないから来ないと言ってるらしいんです。まぁ来ないなら別に良いんですけど、私の母は泊まりにくると思って布団とか色々購入したり部屋の片付けもしました。それなら一言あってもよくないですか?
多分、私が里帰りから帰ってきたらマンションの方に何泊としにくるんだろうなと思ってます。狭いし、義母うるさいし正直産後だし嫌です。それなら実家にいる間に来てくれた方が一軒家で広いし、母もいるから気が楽です。
マンションは元々旦那と義母が住んでて義母名義なので、余計に元々自分の家だから勝手が分かってて当たり前のように掃除や冷蔵庫を空けたり、洗濯したりします。すんごい嫌です。引っ越ししたいけど、お金もないし旦那も家建てるか引っ越す気ないし。一生この家に住むのかとか思うと、何かやだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得なさすぎます。

すごい言い方悪いですが、義母というか
旦那側の母親、父親ってなんで嫁側よりも立場が上だと思ってる奴が多いんですかね?

子供産んでんのこっちなんだけど?って感じです。

自分が義母の立場になったとしても絶対そんな思考にならないですよね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

あり得ないですよね。
    自分勝手すぎて、イラっとしました。旦那も旦那で義母に対して何も言わないですし、うちの母親こんなで周りを振り回すからと💦
    ぢゃあこっちもそれなりの対応しますって感じです。
    あなた中心に世界回ってないのでって感じ笑

だからもしマンション来たいと言ってきても、理由つけてこっちもしばらく断ろうかなと思ってます笑笑
    そっちの思い通りばかりにしねーよ!という感じで😂

ほんとそうですよね。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義両親側も、ゴミ🗑️なのでめっちゃ分かります😭

うちの義両親は娘に対してお祝いすら何もしてないのに遠方の義実家に会いに来い会いに来いうるさすぎてマジで腹立ちました!!!!
    名前も間違えられましたし!
    ババアジジイって呼んでも罪なくね?って思ってます💢

• 1月16日
はじめてのママり🔰

すみません。思わず口が悪くなってしまいました😭