※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近手荒れが気になっています。ハンドクリームのおすすめを教えてください。赤ちゃんが触れることを考えている方、気にして選ぶべきでしょうか。

最近手荒れが気になってきました…

みなさんハンドクリーム何使ってますか?
おすすめがあったら教えてください!

あと、赤ちゃんが触れたり〜とか
みなさん気にしてますか?🥺
気にして選んだ方がいいのかなぁ、
なんて思ってしまい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は学生のアルバイト時代から冬はもう指紋なくなるくらい手荒れするんですか、何使ってもダメで💦
でも、子供の肌が乾燥してた時に小児科で処方していただいた水色と白のパッケージの塗り薬を毎日塗ってたら今年はめちゃくちゃ綺麗に保ててます!!
あとは、今まで洗い物する時手袋してなかったんですが、ゴム手袋はめるようになってからとってもマシになりました!!

★★★

私の場合、昼間塗ったとして、塗った手であちこち触るのが気になってしまうので、昼間は我慢して、寝る時に病院で貰ったヒルドイドソフト軟膏を塗り手袋して寝ます!結構すぐよくなりますね😁

みけねこ

結局ワセリンが最強だと思ってます🏃‍♀️笑

4人のママ

でっかいワセリンかって使ってます(笑)上の娘達も使えるのと、唇も塗れるので🙌

ゆさん🔰

ユースキンのハンドクリームをずっと使ってます!

ユースキン塗ってます!

はじめてのママリ🔰

ユースキンの柚子の香りがおすすめです。よく伸びてベタベタもないです。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します🙇‍♂️
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます🥺✨