※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
お金・保険

携帯代の支払いで二回支払いしてしまいました。同じ料金を支払った場合、二回分の請求が来るでしょうか?

今未払いの携帯代があったのでクレジット支払いでするためカード情報を入力しました
いつもは、IDとパスワードを入力する画面にも切り替わるのですが、今日はその画面に切り替わらず支払い完了になりました。
不安だったので同じ料金を二回押して二回支払いをしてしまいました。
それで一回目、支払い完了。って出てきたのに同じ料金を支払った場合、二回分の請求がきますか?

コメント

めい🔰

どこのサイトのやつでしょうか?変なサイトじゃなく公式でそうなりましたか?🥺携帯代がもし二重に払ってしまったら問い合わせとかで対応してくれると思います🙆‍♀️

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

コメントありがとうございます。
    KDDIのサイトです😶💧

• 1月16日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

問い合わせ。はクレジット会社にするのでしょうか?🥺
    初めてしてしまったので、よく分からなて、、、

• 1月16日
  • めい🔰

めい🔰

クレジットカードウェブ履歴とか見れますか??カードの裏側に電話番号書いてないですかね?😉2回とかになってたら対応してくれるはずです😭

• 1月16日