※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

20歳のメルレ相手からの告白に困惑。年齢を偽り、仕事として関係を続けるが、相手に可哀想と感じLINE移行を迷う。

メルレしてる方教えてください…ガチ恋君にはどう対応してますか?こんな事は初めてで20歳の子に何度目か告白されて電話もしてめちゃくちゃ仲良いけど、もう一度告白されてLINEに移動したい、となんか可哀想になって来ました😖
電話していい子なのも知ってるし…でも私はお仕事としてしてるので年齢も26なのに22と嘘ついてますし、相手に合わせた内容を送ってるし、移動はしたくないけど、可哀想という思いが出てきてしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こ、れ、はちーとめんどくさいタイプなのとママリさんも心が痛いとの事なのでスパッと切りましょ❣️

ごめんね。と伝えてブロックしますね!私なら…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲ほんとなんでそんなに好きになれるの?ってくらいめちゃくちゃ好きみたいで…50過ぎのオジサンなら心も痛まないけど20歳で何度も何度も課金してくれてるので心痛みまくりです🥲
    やっぱりキッパリ断るのがいいですよね〜😔

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいんだと思います😞その男の子も😞
    だからこそどっぷりハマり癖もあるんだと思います😞
    確かに心は痛みますが、ずるずるやり取り続けてても彼の為にもならないしママリさんも胸が痛いと思うので切るべきやと思いますよ(^^)
    こーゆー男子を上手く交わせる女の子もいるんでしょうが、私は無理ですo(・x・)/
    ファイトです!!

• 1月15日
ママリ

すみません!
答えになってないんですが、宜しければどこのサイトか教えて欲しいです🥰

• ママリ

ママリ

サイトもやってますが、これはサイトじゃなくてチャリンってアプリです😌✨

• 1月16日
ママリ

アプリなんですね🥰
稼げるんでしょうか?

• ママリ

ママリ

固定が出来たら稼げますよ!🥰
    こういうガチ恋君が出来るとかなり課金してくれるので、稼げます🥲

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

でも、単価は安いのでサイトの方が稼げます💦

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    ちなみにメールのみですか?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

メールのみです😳
    サイトではアダありメールですがアプリではノンアダメールでやってます🥰先月は、3つ合計で8万円でした😊

• 1月16日
ママリ

本当ですか🥺😳
私も頑張ります❤️
あと3つとも名前と写真は変えると思うんですが、プロフ内容は全く違いますか?☺️

• ママリ

ママリ

一緒に頑張りましょーね✊🏻
    私は全部写真も名前も同じでプロフはちょっとだけ変えてます!たまにあれこの人あっちにも居たなって人がいるので写真名前変えても同一人物ってバレたらめんどいなと思って🤣笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

全く違う雰囲気の写真があるなら私も全くの別人格を作り出してたと思います🤣

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

質問ばかりですみません🥲
    参考になります❤️
    アタメって毎日たくさん送ってますか?✨

• 1月16日
ゆずゆず

めちゃくちゃ分かります。
私も固定さんから会いたいとな好きって苦しいです😭
しかも私は31歳なのに24歳の設定です…笑

ママリさんへのガチ恋😭
これは心痛みますね💦
男性って分からないんですかね😥

• ママリ

ママリ

こんばんは😊
    固定つくのお金になるから嬉しいけど…ちょっと心痛みまくりです🥹💦エロジジイならかね落とせ落とせ〜っていけるけど、いい人のガチ恋は辛いですね💦

男性は、分かんないんでしょうね〜😭💦単純?過ぎてびっくりします😅

• 1月16日