※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が寝ついた後、私がいないと泣いてしまい、一緒に寝ることが続いています。同じ経験をした方いますか?

4歳の息子が、寝ついた後私がいないとすぐに気づいて泣きだします😭
寝かしつけた後やっと自分の時間だー!と隣の部屋に移動して、テレビみたりしているんですが、すぐ泣いてママーと叫んでいます。。
結局また寝室に戻り寝かしつけ…また離れると気づいて泣きます。結局1人時間もなにもなく一緒に寝落ちして終わります。
赤ちゃんじゃないんだから〜と正直思ってしまいます😭
同じような方いますか?😣

コメント

しょこ

上の子今でもそんな感じです💧
なのでずーっと一緒の時間にベッドに入ってます😭

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
絶対に呼び出されるので、のんびりできないです😭

ママリ

うちの長男来ない日も増えましたが離れると一晩に1〜2回は来ます😭

ほんと自分の時間はないし、パパじゃいやって言うしマジでイライラします😭💢

もうすぐ小学生になるって言うのに🤷‍♀️

最近は諦めて布団から出ないです😮‍💨
でも夜中に何度か起きて必ず私の隣にくっついて寝に来てます🤷‍♀️

幸い下の子は朝まで起きないタイプなのであと少しの辛抱かなと思ってます💦