※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近娘の就寝時の唸りが気になります。日に日に酷くなってる感じがあります。

最近娘の就寝時の唸りが気になります。
日に日に酷くなってる感じがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時唸りありました。
朝方とかにうーんうーん言って、目が覚めたりと、とにかく気になりますよね💦

ウンチやオナラを出しても唸るので、色々調べたところ
大きくなってる証だとみたことがあります!
全身に血液を送り出すとかなんとか。
3ヶ月頃にはなくなっていたと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんです、バタバタ動いたりもしているので気になって仕方ないです🥲

成長している、と思いたいのですが不安になってしまいました😥もう少し様子を見てみます😖

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足バタバタしてましたー😂
    足の下に腕いれたりしてましたが、バタバタは変わらず笑
    私も心配で小児科に動画撮って相談しましたが、赤ちゃんが動かない方が心配よ!動いて元気なんだから心配いらないよー
    と言われました!
    とはいえ親は気になるし目も覚めるし、寝不足なりますよね笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!確かに静かに寝てると息してるか確認しちゃいます🤣
    日に日に酷くなるからこっちもあっちも起きてダブルパンチです😂笑

• 1月16日
おめし◎

生後1ヶ月の娘ちゃんの事ですか??🥺

うちもめーーっちゃ唸ったり喋ったりしてますが成長なので、全然心配する事じゃないですよ😙✨本当夜中いきなりおきてて唸りで起こされたりしてました🤣🤣💦

• ママリ

ママリ

そうです👶🏼!

バタバタ動いたりもしていますか??それで起きちゃいますよね🤣今も絶賛うなり暴れてます🤣

• 1月16日
  • おめし◎

おめし◎

うちは本当にお腹にいる時からめちゃくちゃ足とか動く女子で😂😂めちゃくちゃバタバタ動いてます🥺✨本人は楽しそうなんでまぁ良いかって思ってます😂

でも今5ヶ月になって、唸りもあるけど、うーあーとかの赤ちゃん語も増えましたよ😙3.4ヶ月が唸りピークだった気がします🥺

喋らないし動かないでずっと静かより、たくさん話すし自分で動く方が安心ですよ!なので心配無用ですよ😁🫶🏿

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

同じくほんとに女子なのか産前産後疑うレベルで動いてます😂
    同じように動いてる方がいて安心しました🥹

3.4ヶ月、、、まだまだうなりレベルがあがりそうですね😖

元気があっていい、って思うようにします🤣ありがとうございます😊

• 1月16日

ありましたよー!
朝方もよく唸ってました😂

• ママリ

ママリ

バタバタ暴れたりはしなかったですか?😖

• 1月16日