※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
お出かけ

町田駅から新横浜方向のベビーカー乗車可能時間は何時からでしょうか?ラッシュを避けるために早めに行きたいです。

横浜線の町田駅は新横浜方向だと何時くらいからベビーカー乗れる時間帯になりますか?(ラッシュを避けれますか?)
最近電車に乗る機会なく、急遽明日実家に帰らなければならない用事が出来たのでなるべく早めに行きたいのですが詳しいかた教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時過ぎるとだいぶ空くかなぁと思います。割と人はいますけど😫
ベビーカーで電車大変ですよね😥

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    教えていただけて凄い助かります。
    因みにリュックでも入れるくらいでしょうか?[愛犬も連れて行くのでペットキャリーをリュック型かトート型で悩んでます。]

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんちゃんだったら背中にリュックかトートでベビーカーですよね?🧐
    うちにも犬がいますがリュックのほうが移動は楽でした😫(子供が生まれる前のことなので状況がちょっと違うと思いますが😥)
    うちのベビーカーサイズが結構デカめなんですけど町田から鴨居のららぽーとまでよく行きますが、開店同時に行こうと思って9時過ぎに乗るとベビーカーは余裕で乗れるかなーってこと多いです👀

• 1月15日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

リュックはマザーリュックを背中に背負って、ワンコのリュックは前抱っこでベビーカーになります。
    凄い貴重なお話ありがとうございます。
    9時台に行こうかと思います。
    とても助かりました。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーリュックにワンちゃんリュック肩死にそう😩
    逆に夕方は16時入るとうわーやだなー混んでんなーってなるので帰りもお気をつけて🥺

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、休日はららぽーとに向かう人たちが多くて昼間も割と混んでます😭

• 1月15日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます。(息子[7.5キロ]を抱っこ紐で抱っこするよりは軽いので大丈夫ですよ)
    帰りは15時には乗ろうと思ってます。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7.5キロ!!😂
    うちの子まだ2ヶ月でもう5.5キロでヒーヒー言ってます😂
    まだまだこれからですね、、尊敬します👀
    お気をつけてください🤤

• 1月15日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

うちの子は成長曲線の一番下か成長曲線乗らないくらい小さいので、標準の赤ちゃん抱っこされてる方のが凄いですよ。
    これから足腰気をつけて下さいね。
    こんな小さな子でも、私は一時期膝壊しました。
    ワンコは新生児並みの2.5キロなので軽いので大丈夫です。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝壊したんですか!抱っこ紐で屈伸の動きしてるとパキパキなり始めるからやばいかも、、😂
    わんこのサイズかわいー!😭
    うちのおっちょこちょいトイプードル5キロあって息子とどっち抱っこしてんのか分かんなくなります😂😂

• 1月15日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

パキパキなり始めてるなら膝大事にした方が良いですよ。
    私も最初パキパキなってましたが、気にせず抱っこして階段上り下りやロケットごっこしてたらジャンパーズニー症候群になりました。
    平面でも歩くたび痛み出るほどキツかったです。
    膝は大事にしてください。
    うちもトイプーです。
    トイプーは甘えっ子が多いので凄いペタ子ですよね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンパーズニー症候群!?初めて聞きました、、😓
    調べてみます🥺
    子供が生まれて最初のうちは嫉妬しちゃって子供抱っこするたびに吠えて飛びかかってきてたのが今では慣れたのかギャン泣きしてても子供の横でお腹見せて寝てます😂
    子供を膝に乗せて抱っこしてるとわんこも乗ってきて合計10キロ足に乗せてます😂可愛さの重さですね😂

• 1月15日