※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

私元々ジャンクフードが大好きなんですが病気になってしまったので脂質…

私元々ジャンクフードが大好きなんですが
病気になってしまったので脂質をあまり取れなくなりました
なので野菜(サラダとか)をたくさん食べて脂質制限していきたいと思ってるのですが
野菜たくさん取り始めたら肌綺麗になりますかね?😂
あと、ガリガリなのでこれ以上痩せたくはないのですがタンパク質をしっかり取れば痩せることはないですか?
野菜中心にするとどうしても痩せてしまうイメージで
ジャンクフードが好きなのでジャンクフードで今の体重維持ができてるって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バランスの良い食事はお肌や髪の毛のツヤとかあると思います🙆‍♀️
野菜だけっていうのもバランス悪いので🥬

• らんらん

らんらん

私野菜嫌いなので野菜だけだと多分天に召されます🫠笑
    頑張ります!!!!

• 1月15日
かな

脂質はたんぱく質、糖質に比べてカロリーが高いので、
脂質制限をすると総カロリーは今までより低くなりがちだと思います。
少食な人が脂質抑えつつカロリーを摂りたい場合、分食にして1日の食事回数を増やしつつ、干し芋や焼き芋など手軽にカロリー補給できるものを間食されると良いかなと思います!
脂質も抑えすぎると肌も髪もパサパサになるので適量の良質な脂質も摂った方がいいと思います😊

• らんらん

らんらん

そうですよね😖
    少食ではないのですが胃下垂のためなかなか太りづらい体質ではあります👍
    やはり焼き芋🍠さつまいもはいいんですねぇ😆⭐️
    焼き芋と干し芋常備します👍

• 1月15日