※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリン
家族・旦那

皆さんの旦那さんの飲み会や友人や会社の人とご飯なども含めてどれくら…

皆さんの旦那さんの飲み会や友人や会社の人とご飯なども含めて
どれくらいの頻度でいかれてますか?
うちは月2くらいで多いと思ってしまいます… 酒癖もかなり悪くほんと行かないでほしい。
三人目妊娠中で私もお酒好きだし飲み行きたいのにずるいと思ってしまいます、、
縛り過ぎなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

年に1、2回ですね🤔
コロナ前は年に2、3回。
交友関係広くないので🤣🤣

はじめてのママリ🔰

年1.2回…
くらいですかね😂
家族と過ごしたいらしく
私が実家へ用があって
帰る時くらいしか
行かないです笑

職場の飲み会は年1.2くらいですが、仲の良い友人や同僚とのご飯で出かける、とかは週2.3あります😂
私はそうやって自分の行きたいタイミングで行けないので、そこは羨ましいしイライラしますが居ないことに越したことないので気にならなくなりました✨笑

ママリ*

年に1~2回多くても3回位ですかね🤔
ちなみに、お酒は飲まないです。

はじめてのママリ🔰

月に2回くらいですかね?
コロナ前は週3とか行っててほぼ朝か3時4時帰り(仕事柄飲み始めるのがそもそも深夜0時スタートなので仕方ないですが)今はかなり減ったなって印象です。
お子さん生まれて授乳終わったらエリリンさんも行かせてもらいましょう👍