※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

小学生の子供のズボンの下には、レギンスや裏起毛のズボンをはかせている方もいます。寒い日は防寒対策をしているようです。

【小学生 ズボンの下】
朝、娘の登校途中まで付き添ってます😊
今の季節は朝めちゃくちゃ寒くて私は300デニールのレギンスとロングスカートとか完全防寒😂なんですが、小学生の子供ってズボンの下にレギンスとかはかせてますか?
デニム一枚だけではかせてますか?寒がりませんか?🤔
埼玉なので北国ほど寒くはないですが、めっちゃ寒い日は裏起毛のズボンや、ワイドパンツの日は下にレギンスはかせちゃってます。

コメント

日月

汗をかくと冷えるので、パンツスタイルの時はレギンスは履かせてないです。
ショートパンツの時はレギンスかニーハイソックスです。


と言いつつ、絶対寒いだろうって思います😂

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ショーパン&レギンスコーデ、可愛いですよね😆娘にもさせてみたいです♪ショーパンは夏とかに履く素材と同じ感じですか?

    • 1月15日
  • 日月

    日月


    ショーパン可愛いです🤭ジョシコーセーみたいな格好にハマってるみたいです😊

    ショーパンは、秋冬物です!
    夏のは薄すぎるので、お腹壊しそうで💦

    • 1月15日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    女子高生みたいな格好ですね!カタカナで【ジョシコーセー】だったので一瞬知らないブランド名かと思い調べてしまいました🤣
    冬素材のショーパンあるんですね😳
    流石に寒いですもんね😅

    • 1月15日
Riiiii☺︎

男の子ですが、裏起毛のズボンのみです😊

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    せめて裏起毛ですよね🤔それか少し起毛がかってる素材とか…

    • 1月15日
☺︎

男の子ですがズボン1枚です!

子供って大人に比べて寒さに強いし、外遊びしたら汗かくので着込ませることはないですね。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    微起毛とか冬っぽい素材じゃなく、普通のズボンですかね?綿とかの。

    • 1月15日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうですね。
    それでも寒いと言ったことはないです👍

    ショーパンに生足の小学生とかザラですし、子供はそんなもんなんでしょうね。

    • 1月15日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    私が寒がりだから余計に心配で😵
    今でも帰り道、半袖の子がいて目を疑います😲
    明日今季一番の寒気というので、明日の腹痛どうするか今から悩んでます😓

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

ズボンの時はズボンだけです!
関東はそこまで気温も下がらないし
よく動けば体も暖まるので
そこまで寒くないと思いますよ👌

私は北海道出身ですが
大雪でもマイナス10度でも
ズボンの下に何か履いたことないです😌

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    微起毛とか冬っぽい素材じゃなく、普通の綿とかのズボンですか?

    • 1月15日