※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

いいね。でお願い致します!今上の子が年少さんです。今日、年中さんから…

いいね♡でお願い致します!
今上の子が年少さんです。

今日、年中さんから(上の階)コロナの子が2人でたと
アプリで連絡回ってきました。
今の年少さんは上にきょうだいがいる子達が多いみたいで。。
家庭内感染で、うちの子のクラスでも感染者がでたらなぁ‥と思い
明日は感染状況を見るために休ませようと思ってます。
旦那は
これしきでそんなことしてたら幼稚園休ませる頻度多くなるじゃん(^_^;)💦
と言ってますが‥

みなさんだったら
明日はどうしますか?
私は仕事していないので家でいつでもみることができる状況ではあります。

コメント

のんちゃん

明日は休ませる!!!

のんちゃん

そんなの関係なく明日は行かせる!