※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
その他の疑問

赤ちゃんの手相について特殊な線があります。これから変わる可能性がありますか?要相に詳しい方、教えてください。

手相詳しい人いませんか?😂
赤ちゃんの手相がますかけだなぁと思ってみていました。
その他にも変わった線しててまんなかに四角あったり、なんか特殊な手相かなぁ?と思って質問しました。
新生児だからこれから変わるのでしょうか?
詳しい人いたら教えてほしいです!

コメント

み

同じ職場に手相見れる方がいるんですが手相は新生児だからとか関係なく大人もみんな定期的に変わるみたいですよ☺️場所によっては三角と四角とかいいとか悪いとか言ってた気がします😊

まむまむ(25)

うちの真ん中の子もますかけ線あります!笑
義父もますかけせんがありお医者さんでかわりものです。笑
うちの子も変わり者?よく言えば頭がいい?笑って感じでちょっと将来楽しみです🤣🤣