※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族と過ごす楽しい時間を過ごした実家から帰宅後、寂しさを感じて泣いている女性。遠方の実家に頻繁に帰ることは難しいが、話し相手の大切さを感じている。

年末年始で遠方の実家に半月帰っていて
最近家に戻ってきました。
実家には母と妹家族と動物と
すごく賑やかで楽しかったです。

家に帰ってきて息子と2人きり
旦那は仕事です。
すごく寂しく毎日泣いています。
実家に帰りたい。
家こっちに買わないで
実家の方に行くべきだったかな。
実家までは空港まで、飛行機乗ってとなると
3時間ほどかかるし
お金もかかるからそんな頻繁には帰れません。

話し相手がいるって大切。

コメント

はじめてのママリ

賑やかな生活から静かになると寂しくなるかもですよね😭
何となくお気持ちわかります。
たまに会えるからその時間が大切で貴重な時間だったんだと思うようにしています。

お母様も、寂しいなぁと感じてるかもしれないですね✨
飛行機で帰る距離はさすがにすぐに帰れる距離ではないですね。