※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜、子どもが痙攣し、かかりつけ医に相談。前回の痙攣の対応や指示について詳しく聞かれ、強い言葉に落ち込む。

モヤモヤ。
昨日の夜中、子どもが痙攣起こしてさっきかかりつけ医にかかってきました。今回2回目の痙攣ですが1回目の痙攣はどうだったのか坐薬は何回入れたのか、2回目に起きた時はどうするように言われたのか事細かく聞かれて…(前回は総合病院の救急外来受診です。)本当にそう言われましたか?本当にそういう指示でしたか?ってめっちゃ詰められたけど前回は10ヶ月前で記憶も曖昧です。そういう強い言い方されるとしばらく引きずって落ち込んでしまいます😭😭

コメント

ママリ

10ヶ月前だと記憶も曖昧ですよね、、
かかりつけ医の先生と救急外来の先生のやり方が少し違ったのでしょうが強く言われると焦っちゃいますね💦
どちらにせよお子さんは今落ち着いてるなら間違っていなかったで良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。多分先生の思ってる対応の仕方じゃなかったんだと思います💦
    ありがとうございます😭間違ってなかったの言葉で救われました🥲

• 1月15日