※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

仕事休みの日、眠さで手作りご飯作れずレトルトに頼んでしまい、子供に手作り食事を提供できなくて申し訳ない気持ちです。

甘い自分に喝ください😭
今日仕事休みだったけど眠さが勝って子供のご飯作れず、、
今日もレトルトに頼ってしまう日々、、

そりゃ私が作るご飯より美味しいし栄養もあるけど手作り食べさせれてなくてごめん😭

コメント

はじめてのママリ

そんな日ばっかりですよ😂
酷い時冷凍パスタ半分ことかする時あります🤣
大丈夫です!
明日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭私もそんな日ばかりです😭仕事してると余裕ないですよね…

• 1月15日
ねねこ

真面目!😂頼れるものは丸っと頼りましょう😊それでママが楽ちん、休めて、のびのびできるなら、せかせかイライラ無理して作る手作りご飯よりも良いかなって思います🥰
全く頑張らなくていい🥰👌

• m-mama💚

m-mama💚

温かいご回答ありがとうございます😭
    ママリで『ご飯はちゃんとしたもの作った方がいい!』とコメントされてから頑張ってきましたが最近仕事がどうしてもキツく今日は1日寝てました😭💦

• 1月15日
  • ねねこ

ねねこ

えぇ!そんな事言われてしまうんですね。しかもちゃんとしたものって何!😂毎日毎食カップ麺とかならまだしも。お惣菜、レトルト、お弁当、、、子育て世帯には神しゃないですか✨
    料理だけじゃなく何でも、別に頑張らなくて良いと思います。やりたい時に、余裕がある時に、ほどほどにやればいいかと😌
    うちも子供が絶賛インフル中でヘトヘトです。手作りご飯どころか、一食がみかんとりんごのみ!とかです🤣普段も冷凍ピザ率高いです!笑 でも家族共々割とニコニコ元気です🥰
    眠い時は沢山寝ましょう🙇‍♀️毎日お疲れ様です🍵

• 1月16日