※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

パウパトにどハマり中の息子、1日に何回も見るからこっちが飽きたよ😭😭でも、見ている時は静かだしつい見せてしまう😂

パウパトにどハマり中の息子、1日に何回も見るからこっちが飽きたよ😭😭

でも、見ている時は静かだしつい見せてしまう😂

コメント

テビリ

うちの娘もです🤣
ここ最近地上波リアルタイムで見れてないです😭
しまいには、パウパトごっこも参加させられます💦

ちなみに、YouTubeでラブール警部やロボカーポリーにも同じくらいハマってます😂

同じく下の子のお世話とかもあるので、ついつい見せちゃってます😭

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

パウパト人気ですよねー😂
    うちはまだYouTube歯磨きの時だけにしてるので、見せたらヤバそうです🤣

いやホントに、見せないでイライラするくらいなら見せて静かな方がお互い平和ですもんね😭😭
    パウパト様々です🙏

• 1月15日
テビリ

そうなんですよね😉お互い平和ではいられるんです😭

YouTubeヤバイですよ😫
エンドレスで流れるので、切りがない💦
最初は、2人目のつわりの時にどうしても気持ち悪くて構ってあげれなく遂にテレビで見せてしまいましたが、、
一つ終わっても、関連動画がエンドレスで流れるので終わりがないです😭
録画したのかDVDに留めておけば良かったのかな〜💦
でも、つわりも我慢できず😭
見ちゃうと会話が出来ないから、ちと後悔しています😭

今では自分でリモコン操作して、付けます💦可愛いのは、今だに一応、見ても良い???
って確認して来るところです😉