※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

小学生の娘とのトラブルでイライラ。怒鳴り散らし、叱ることに疲れた日。旦那不在でワンオペでストレス。

もう無理!!
下の子が体調悪くてお休みをさせたので、小学生の娘も久しぶりに友達と下校してきました。
なのに、すぐに姉弟喧嘩が始まる…そして、イライラしながらあれがない!これがない!とおもちゃを投げ飛ばしながら探す娘。部屋は散らかり放題。下の子は娘に怒られてしょぼくれながら、タブレットで動画を見始めたら、それを無理矢理取り上げて一人占めした娘。
それに私はブチギレて、「お前さっきからなんなん?学校歩いて戻れ‼️早く外出ろ‼️なにか悪いことした!?誰も何もしてねーだろ!?」「もう今日はタブレットみるな!仲良く使えないなら二度と使わなくていい!」と怒鳴り散らしまくって、頭をおもいっきり三発くらい叩きました…。
小学生になってから、態度も口も達者になり、本当に疲れます。毎回こんな怒鳴ってません。今日久々にブチギレてしまいました…
今日は、旦那の帰りも遅いし、ワンオペだから穏やかに過ごしたかったのに…
自分にも娘にもイライラがとまりません…

コメント

zizi

わぁうちの家みたいです😇もうすぐ7歳と今4歳の息子ですが毎度何なの?ってくらいのくだらない喧嘩で私は舌巻いてマジでなんなんあんたら?ってなってます。

うちは上の子が休んでいるので私もしたいことができずにイライラスタートな月曜日です。
お疲れ様です🍵