※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママ友が欲しい女性が、同じ習い事のママと仲良くなりたいと考えています。どうすればLINE交換できるか気になっています。

幼稚園のママとかどうゆういきさつで
ライン交換するんですか??

子供が課外授業を習っており、同じ習い事のママと
待っている間話をよくします。
すごく話しやすいです。
私はママ友ゼロなのでママ友1人は欲しいのですが💦

どういう流れでLINE交換しようになるんですか?笑笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そこそこ話すことはあり、子どもが遊びたいみたいで…良かったら遊びませんか?
みたいな感じです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異性のお子さんお持ちの方だと、これなかなか使えないですよね😣
    そのママのお子さんは女の子で、うち男の子で。
    しかもうちの息子無口マンなんで、遊びたい!なんてゼロで笑笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちはバスだったのでバス停でグループラインあったのでそれで交換しました😉それ以外はする理由もないのでしないですが行事とかで幼稚園に行った時に絶対にしゃべるママいらっしゃるようなのでそう言う人には自分からLINE交換しませんかー?って声かけるとおもいます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン交換しませんか?って言えるの凄いです💦断られるってそうそうないだろうけど言えなくて😓
    ちょっと不明点あったりした時に、聞ける人が欲しいなぁと。

    • 1月16日