※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

旦那さんが1000万円以上稼ぐ方、なぜ正社員で働いていますか?

旦那さんが1000万円以上稼ぐ方、なぜ正社員で働いていますか?

コメント

cao*

『扶養』という旦那に養われているというのが嫌だからです😊
旦那が稼げるのは、旦那が何の心配もせずに残業や休日出勤もできる環境を作っている私のおかげであって、お前だけの実力で成り立っているわけではない🙌と常日頃から言ってますが、正社員フルタイムで働いているのでそのようなことも偉そうに言えるのかなーと。
対等に言えない関係は嫌ですし、1人の大人として自立しておきたいです。
自分の物は自分で買いたいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!参考になります^^

• 1月15日
はじめてのママリ

育休とってみて、育児に全力投球が向いてないと感じました😂なんだかんだ働いているのが楽しいです。
あとは、旦那に何かあったときのリスクヘッジです!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんは本当心強いと思います✨
    そして、妻も頑張ってるっていうのがモチベーションになりそうな気もします✨✨

• 1月15日
ママリ

贅沢かもしれませんが、ほんとに子供3人養える気がしなくて辞めれません🤣
もうちょっとゆるく働くのが理想ではあるのですが💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

でも、リアルに色々お金かかるし、かけようと思えばかけられちゃうのが子育てだなーって最近思います!

習い事も2個3個は出来ちゃうし、親は大変ですが😂
    中学受験やらなんならもすれば小さいうちはかからなくても小学校になったら一気にかかりますよね!

無ければ無いなりに育てられるとは思いますが、あるに越した事はないんだと思います。
    旅行もしたいし、

生活水準て多分収入で決まりまもんね!

• 1月15日
miiiiii

正社員同士で結婚して、
仕事辞めるって考えがありませんでした。

単純に新卒で入った今の会社、仕事が好きです。
福利厚生が旦那のところより格段にいい。
全国に割と支社があるから万が一転勤あっても着いていける。

定年まで勤める予定です^_^

• ママリ🔰

ママリ🔰

周りでも旦那さんの転勤先に転勤させてもらうと聞く事があります!
    私は転勤族でパートしか選択肢が無かったのですが、優良企業は素晴らしいですね!

• 1月16日