※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が学校で漏らしてしまいました。担任からトイレは授業中は控えるように言われ、我慢していたが、漏らしてしまったそうです。

子供が学校で漏らしたそうです。
授業中トイレで離席する子が多く、担任の先生からよっぽどな時以外は行かないようにと言う話があったらしく、馬鹿正直に我慢した結果漏らしたそうです。よっぽどな時じゃん…とか、メンタル大丈夫かとか色々な感情がぐるぐるしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、担任が悪いです。
でも、休み時間には行かなかったんですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そもそも休み時間に行かなかったうちの子が悪いんです🥲🥲
    でもと言う思いもあり…ただ本当に行かなかったのが悪いんです😭😭
    何で行かなかったんだー🫠

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

トイレくらい許してほしいですね😭
今回の事で先生が気づいてくれたらいいのですが…

2年生の娘がいるのですが、
休み時間が短いのに、トイレ行列で行けれない時とかあるみたいで、休み時間になったら走ってトイレに向かうんよ!とこないだ教えてくれました🥺

娘さん?息子さん?が気にしていないといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    遊んでて休み時間に行かなかったらしいので完全にうちの子が悪いのですが、行きやすい雰囲気だったら漏らすことはなかったよなぁ…いや気にせず行きなよ…とぐるぐるしてます💦
    今のところ行きたくないとは言ってないので、少しホッとしてます🥲

• 1月15日