※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

お腹の出方について心配しています。臨月時と12週目の写真を見せていただけますか?

本日から12週に入りました💕

3人目なのでそろそろお腹出てくるかな〜
って時期かと思いますが
全然出てくる気配なし…
1人目も2人目もお腹全然でなくて
The!妊婦さん!ってお腹に憧れがあり
3人目にもなれば
流石に大きくなるよね〜と思ってますが
まだまだ出る気配すらないので
今回もそんなに出ないですかね😭

もしよろしければ
2人目の臨月の時と3人目の12週頃の
お腹の写真を見せて頂けませんか?🥺

コメント

いちごみるく

お腹綺麗すぎて羨ましいですー!!!!
私は1人目もお腹ですぎて保育士してますが保護者にお腹大きくなるタイプですか?1人だけですか?と言われたレベルです💦
10週ですがすこしでてきました😭

  • ちはる

    ちはる

    遅くなりました🙇‍♀️

    私は大きいお腹が
    羨ましいです😭
    ないものねだりですかね😢

    • 1月21日
のぞむ

痩せていて羨ましいです。
わたしはもともと太っていて、1歳の娘がいるのですが、産後太りが戻らず妊娠に至ります。
なので、最近はかなりお腹出てるように見えたのか、弟の奥さんにお腹出てきました?と言われちゃいました。まだ4ヶ月なのにもう六ヶ月くらいのお腹の大きさです。😅

  • ちはる

    ちはる

    遅くなりました🙇‍♀️

    全然痩せてないです!
    普通体型です!

    大きいお腹憧れます🍀*゜

    • 1月21日
みーち

二人目38週のしかなかったです。ごめんなさい🙏
お腹の写真マメに撮っておられる妊婦さんすごいなって思ってます😇
我が家も上二人男の子なのですが、こうも違うとは😱

  • ちはる

    ちはる

    遅くなりました🙇‍♀️

    ありがとうございます!
    わ!妊婦さんってお腹ですね😍
    羨ましいです〜

    • 1月21日