※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で辛い方いますか?食事作るのも大変で、つわりが辛いです。励まし合いたいです。

今つわり中の方いますか?😭
励まし合いたいです😭😭
娘に我慢させてばかりで辛いです。
ごはんも全く作れておらず、つわり初期に作り置きして冷凍してあるものを出していて、毎日同じようなメニュー…
遊ぼうと言われても横になってしか遊べず。
今日午前中少し動けそうだったので10分程家の前でしゃぼん玉をしただけでヘトヘトです🤮
ほとんど食べられないし一日中気持ち悪い。
まだまだ終わりそうにないつわり。つらすぎるー!!!

コメント

めめ

つわりってほんと辛いですよね😭トラウマになってるので気持ちめちゃくちゃ分かります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラウマですよね😭
    つわりがなければ3人産みたかったなぁと思います😭😭

    • 1月15日
なっちゃん

現在、めちゃくちゃ同じ状態です😂まともにご飯作れないし、横になってばっかだし、外に出てもすぐヘトヘト…😭毎日娘に謝ってるので辛くなりますね。。早くつわりが落ち着く日々が来ますように…❗❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん同じ年齢です🥹
    ほんと辛いですよね…お互いがんばりましょうね😭😭

    • 1月15日
きなこ

つわり中です、、
仕事もできず、えずいてばっかりです😭
ご飯もえずきながら作ってます。
夫婦2人暮らしなので日中休めているだけマシかもしれません💦
早くつわり落ち着いてほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えずきながらも作ってるのすごすぎます😭
    毎日早く終われーと思ってますが先が長すぎる…お互いがんばりましょうね😭😭

    • 1月15日
ママ子

ピークは過ぎた気もするのですが、まだまだ横になってばかりで まともに台所にも立ててません😭
息子にはYouTubeばかり見せてしまって……横になる毎日です😭冬休みなんて元気が有り余って、横になってる横で動き回られると、しんどさで怒ってしまい……😭申し訳ないです。

終わりが見えず、つらいですが
落ち着いてからリフレッシュがたくさんできますように⭐️✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくDVDに頼りっぱなしです😭早くつわりが終わって沢山甘やかしたいです😭
    お互いがんばりましょうね😭

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

今つわり中です。
気持ち悪いし、なんだか不安でなんとも言えない変な気持ちになります。
いつか終わる、と思っていてもいつ終わるかわからないし、この日終わる!ってわかっているならまだ頑張れるのにと思います。
2人目のときに3人目は無理だと思いましたが、結局望んで3人目妊娠し、つわりきて後悔してしまっている自分もいます。
私だけが辛いんじゃないのに、私だけが辛いみたいな感覚で。
上の子たちはもちろんYouTubeばかり、ほぼ放置状態です。
ご飯もパン、シリアル、レトルト、冷凍ばかりで、頑張ってチャーハンやオムライスです。
早くこの生活から抜け出したいです。
お互い早く終わるといいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけが辛いみたいな感覚、とても共感できます😭
    レトルトや冷食も、仕方ないと思いつつ罪悪感がものすごいです…
    本当に早く終わってほしい😭
    お互いがんばりましょうね😭

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

絶賛悪阻中です🫠
7wで入院もしました。

1人目も本当に壮絶だったので、トラウマでトラウマでここまで年齢差あきました💦
結局2人目も今もゲーゲーです😭
子どものお世話はほぼしていません。。。

気が早過ぎるけど、3人目はもう絶対にないと心に誓いました…😭あまりにも辛すぎます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院大変でしたね😭
    私もつわりが無ければ3人産みたかったなぁと思います😭
    辛い日々ですが、お互いがんばりましょうね😭😭

    • 1月15日