※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の服のサイズ違いで同じ形の服がある時、欲しかったサイズがない経験を毎年している。80サイズが欠品で、翌年90サイズが欠品。使う頃にはサイズが合わないことも。

子供の服買いに行くとサイズ違いで同じ形の服があるかと思います。

そんな時なぜか自分の子供に欲しかったサイズだけない!ってなることないですか?🤣
私毎年経験してて、うちの子と同じくらいの年齢の子だけやたら多いのか??と思いますが、そんなこともあるわけなく…例えば80サイズ買いに行って、70と90、95とかは在庫豊富にあるのに、80はお店に聞いても欠品みたいな😅

その翌年90買いに行ったら80は在庫豊富なのに90は欠品してて、昨年買っておけばよかった🥲ってなります。
かと言って先に買っておくと、使う頃には趣味変わって可愛く見えなかったり、サイズアウトしてたり…😇

あるあるですか??😂

コメント

めめ

あー良くわかります!!
自分の子のだけないですよね🤣🤣

はじめてのママリ

あるあるですよね!!

自分が80.90ほしい時期は、そのサイズが売り切れてて、120.130が欲しい今、120.130ばっかり売り切れに出会います😇😇

ママリ

お二人ともご回答ありがとうございます🙌

ありますよね😂

ちなみにうちも姉妹です👭✨