※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中のパンツでオススメはありますか?どこで買うか悩んでいます。洗い替えやすくて安いパンツが欲しいです。西松屋がいいでしょうか?

トイトレ中のオススメのパンツはありますか?どこで買いましたか?

トレーニングパンツを使わずに、お漏らししてもいいのでいきなりパンツを履かせてやってみようと思っています。

洗い替えやすぐにだめになることを想定して、デザイン何でもいいので安くて枚数欲しいんですが、

同じようにトイトレした方や、オムツはずれたばかりでまだお漏らしあるよーという方、
どこで買われてますか?

やはり西松屋でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋でした😂

うちの子、2歳半で取れたので、90サイズしか履けず、なかなか売ってなくて、結局西松屋に😂

イオンには、90サイズは2種類くらいしかなかったです💦

はじめてのママリ🔰

3歳半の息子がいますが、トイトレするならパンツの用意と同時にズボンも同じ本数くらい買わないとなのでコスパ的に断然西松屋です!

幼稚園で、1日4回くらい失敗して帰ってきた時はわぉー💦って思って洗濯してました😓

はじめてのママリ

しまむら、パシオスあたりでまとめて安いの買ってました😊💓

ママリ

パンツは子供の好きなキャラクターにしました😅
パンツ履くのを嫌がったので…

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!

さっそく西松屋で5枚入りのセールのものを買ってきました〜!
安くて助かりました💦

BAはズボンのこともアドバイスくださった方に。盲点でした。

みなさま、ありがとうございました✨