※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
サプリ・健康

最近産後太りを治そうと10年前にやった国立病院ダイエットを始めたので…

最近産後太りを治そうと10年前にやった国立病院ダイエットを始めたのですが、なぜか周りに「そんなの痩せるわけないしリバウンドするって〜・そんなバカダイエット法信じてんの?・やったけど1キロも減らなかったよ〜無駄無駄!」とか否定的な言葉ばかり言われます´д` ;
そいつらに言いたい!あのね、私は10年前それで7キロ痩せたよ⁈しかも10年間リバウンドなし!まずはやってから言え!リバウンドするのはその後の生活を見直さんからじゃ!!
直接言えないからここで発散して、あとは結果を出して思いっきり悔しがらせてやるψ(`∇´)ψ
痩せてた頃はよく新垣結衣・綾瀬はるかに似てるとチヤホヤされたっけな〜´д` ;
もう一度チヤホヤされてやる!!!
頑張れ自分\(^o^)/

コメント

ちびっこ

ダイエットってなんでも
自分の強い意志がないと無理ですよね?
その無理と言った人達は
意志が弱い人だったんでしょうね!
痩せて見返して下さいね(*^◯^*)

• ハナまい

ハナまい

意地でも痩せて羨ましがらせます!!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月11日
ももんが

初耳ダイエット方法で、ついついググってしまいました🙆❤
結構頑張らないといけないダイエット方法なんですね✨ビックリ👀&こなせるなんてすごい⤴⤴
わたしは授乳しているので、しばらく出来なそうですが、断乳したらやろうかなぁ💓💓😄💕
わたしは意思が……心配です(笑)へたれですみません😢⤵⤵

はなまいさん、頑張って下さい❤

• ハナまい

ハナまい

運動が苦手なのと、食生活が乱れているのでとりあえず体内リセットの為にこれを選びました(^_^)
    ありがとうございます!
    頑張ります\(^o^)/

• 3月11日