※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

4月にディズニー行こうかって話してて、主人が平日休み取って行こうか♪…

4月にディズニー行こうかって話してて、主人が平日休み取って行こうか♪なんて言ってくれたと思ったら、
義両親が保険会社からディズニーペアチケットもらったみたいで一緒に行くかって話が浮上!

1人目妊娠中もチケットもらって義両親と行ったし、今回も妊娠中だしで一緒に行くのは全然良いけど、義両親の会社勤めだから平日行くのは無理で悩むー(´・ω・`)

でも乗り物そんな乗れないだろうし、一緒に行ったら息子のグッズ買ってもらえたりまたレストランのお食事ご馳走してもらえたり出来そうなんて考えちゃうぜぃ♡

コメント

りゃん★

平日の方が空いてていいですよね✨4月半ばは土日も比較的空いてるのでオススメです❤色々してもらえるなら義両親に甘えちゃいますね(*´∀`)笑