※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後の子供がやんちゃで動きが良く、泣きやすい、手がかかる子供がいますか?私の子供はまさにその典型です。

1さい前後でうちの子こそは
やんちゃでよく動きしかも泣く!手がかかる!
みたいな子いますか?
まさにうちでうちよりやばい子見たことないです😨

コメント

☺︎

9ヶ月から歩いてたので1歳の頃には走ってどこか行くし、テーブルに登ってキッチンのカウンターで飛び跳ねてましたよ😇よく泣いてひっくり返ってましたね😂スーパーのカートになかなか座らなくて、道行く人が手伝ってくれたことも2.3回あります😂

はじめてのママリ🔰

今はもう4歳ですが、その頃は同じくうちの子よりやばい子みたことないです😇

はじめてのママリ🔰

うち今4歳の女の子ですが、新生児の頃から泣き声でかいし泣き止まないし、1人だけ異彩を放ってました😂

1歳前後の時もよく動き回ってよくこけてあざばっかりつくって目も手も離せなかったです 笑

はじめてのママリ🔰

末っ子が我が家のやんちゃ代表です😂

ザ末っ子で話さなくても何でも周りが理解してくれるから未だにママしか話せないのにやる事はお兄ちゃん以上です😂

1歳前後も今も動く、泣く、暴れる、噛む、叩く😔
お手上げ状態です😂

ままり

長女がそのタイプでした😂
そのおかげ?か、イヤイヤ期はそれほどではなかったし、次女が天使に見えます🤣🤣