コメント
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
大人4人・子供4人
切り干し大根戻して、薬味と麺つゆでサラダ(歯応えand腹持ち)
パン粉と豆腐と合い挽き肉のかさましハンバーグ(野菜高いから)
鶏もも肉を薄く伸ばしてチキンカツ・グリルチキン
がよく作ります😁
食費恐ろしいです😭
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
大人4人・子供4人
切り干し大根戻して、薬味と麺つゆでサラダ(歯応えand腹持ち)
パン粉と豆腐と合い挽き肉のかさましハンバーグ(野菜高いから)
鶏もも肉を薄く伸ばしてチキンカツ・グリルチキン
がよく作ります😁
食費恐ろしいです😭
「料理」に関する質問
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
離乳食ほぼベビーフードに 頼ってるよーって方いませんか? 周り作ってる人がほとんどで... 1人目で手作り頑張ろうとは 思ってるんですけど 料理自体が苦手でちゃんと 作ってあげれるか不安なので ベビーフードにも 頼り…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
これから1人生まれるので
8人家族になります😭🥹💓
ハンバーグは野菜なしで
ってことですよね?
ありがとうございます😭
そろそろ節約しないと
まずいなと思って、、
やっぱり食費だけでも
結構かかりますよね😢
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
おぉ✨それは楽しみですね😊👌💕
野菜入れません。入れても自家栽培のネギ入れ込んでます😆
かかりますね🙄仕方ないと思いつつ(^◇^;)お米は市のフードパントリーでもらえる物をもらっています!1世帯月一回可能なやつです。
探してみるのも良いと思います💡
はじめてのママリ🔰
楽しみです🥰
栽培してるんですね😳
凄いです!他に何か作っていますか?
そのようなものもあるんですね!
調べてみますね🥹
ありがとうございます😭
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
春夏場は、トマト、きゅうり、サニーレタス、大葉、ピーマン、ししとう、ナス、みょうが
秋冬は、たまねぎ、じゃがいも、ネギ類、ほうれん草
ハーブは、パセリ、ローズマリー
果物は、さくらんぼ、びわ、ブルーベリー、レモン
とかです💡