※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子、ほぼ家でご飯たべません!もともとあまり食べないし偏食…

2歳5ヶ月の息子、ほぼ家でご飯たべません!
もともとあまり食べないし偏食なんですけど、保育園ではお代わりするそう。
でも家では「いらない!」の一点張りですが、りんごだけは1個分くらい食べます。
それでいいの?お腹空かない?と聞いてもいらない。
なにか主食もおかずもとりあえず出しても「いらない」。
イヤイヤ期なのかなんなのか。
心配ですが、保育園で唯一食べれていることが救いです。
いつかちゃんと食べれるようになるのかなぁ。

最近イヤイヤと主張が激しくて疲れます🥱
絶対やりたいことはやれないとギャン泣き。
おっぱいもまだ飲んでいて、寝入る時はあげてなかったのに、ここ2日ほど寝入る時に欲しがり、あげないと30-40分ギャン泣きです。
頭がおかしくなるー。。。

コメント