※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーで質問です。3月半ばに行く予定なので…

ディズニーランドとディズニーシーで質問です。

3月半ばに行く予定なのですが1歳半の子供が楽しむならどちらがおすすめでしょうか?
アトラクションも軽く乗れたら良くて可愛い写真が撮れてお散歩できれば良いです。

また3月半ばの土曜日ですとめちゃくちゃ混んでますか?

詳しい方教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

断然ランドですね。1歳なら80cmあればベイマックスは乗れますしスモワ、ハニハンなども乗れます。土曜日は比較的混んでますね…3月半ばだとハニハン、ピーターパンは休止でやってないです。

あじさい💠

断然ランドです✨
3月半ば、、微妙ですね。春休みにかかってしまうと激混みだと思います💦人混みでベビーカー押し辛いくらいには混むと思います💦

ランドのほうが子供向けです!
ベビーカーを持って行く予定ならランドをおすすめします。

うちの子たちは1歳半くらいだとランドのほうが楽しそうでした!

写真ならシーのほうが撮りやすいと思いますが、今ランドでやってるパルパルーザの装飾は可愛いので写真の撮りがいはあると思います!3月は学生が多いので、映えるスポットは学生が多いかもですが…

ママリ

その頃だと断然ランドの方が乗れる乗り物も多いし、ベビーカーを使うならシーだと坂道や回り道が多いので、ランド推しです✨

3月は卒業シーズンのため、学生さんも増えて激混みです💦
が、今年は学生向けの割引チケットが無さそうなので、例年に比べるとどうなるのかなと思ってます🤔

パークが混んでいても、トゥーンタウンでしたら午前中は比較的空いてるので、撮影したりお散歩したり、小さな子供が遊べる場所も多いのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!ランドに行くことに決めました^_^