※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
お金・保険

メルカリでオムツ3つを売りたいのですが一番安い発送方法がわかる方いますか??調べてもよく分からなくて😭

メルカリでオムツ3つを売りたいのですが
一番安い発送方法がわかる方いますか??調べてもよく分からなくて😭

コメント

ゆりぽん

三枚ですか???
封筒に入れて定形外郵便が一番安いと思います(๑>◡<๑)

• ツナマヨ

ツナマヨ

3パックです😂😂

• 3月11日
メロ

メルカリアッテだと手渡しなので送料かかりませんよ( ¨̮ )
メルカリならサイズ次第なので梱包したサイズと重さ教えてくれれば٩(。•ω•。*)

• ツナマヨ

ツナマヨ

メルカリ初心者なんですが
    オムツ3パックはダンボールとかに入れて
    まとめた方がいいんですかね??

• 3月11日
  • メロ

メロ

ビニールが切れると厄介なのでダンボールがいいと思います!

• 3月11日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

ありがとうございます!
    ダンボール探してきてまた質問してもいいでしょうか?🙇‍♀️

• 3月11日
  • メロ

メロ

いいですよー!
    ちょっとアドバイス的なことを下に書いておきますね( ¨̮ )

• 3月11日
  • メロ

メロ

新生児かSサイズですよね?
    結構大きいので、メルカリ便がいいと思います( ¨̮ )
    ダンボールを上から見て縦横、そして高さの合計が何センチかで値段が変わります!
    送料だけで結構かかるので、メルカリアッテがおすすめです!
    オムツ買う人はほとんど女性だし怖かったら女性にのみ売りますと書けばいいですよ☆
    1パック1000円とか1100円で売れると思います( ¨̮ )

• 3月11日
ひな菊

以前メルカリ便で新生児サイズのオムツ3パック売りました。
段ボールのサイズがぴったりでない場合はカッターでカットして余分なスペースは無くした方がいいです。
送料1,000円位したので値段設定は損しないように気を付けてくださいね。お尻拭きや赤ちゃん用のクリームなど試供品などオマケをつけると早く売れます。

距離によっては、はこBoonの方が安い場合もありますが、誰が買ってくるかわからないので全国統一のメルカリ便にしました。

• ツナマヨ

ツナマヨ

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり送料高いですねー😂
    値段設定いくらぐらいにしました??

• 3月11日
  • ひな菊

ひな菊

私は新生児用の紫パンパースでおまけ付きで3,500円に設定しました。サイズアウトで捨てるしかないので、あまり利益が出なくても仕方ないと思って安く設定しました。
    緑パンパース 1パックも1,600円で売りました。購入価格より高かったですが即日配送OKにしたら即売でした。(利益としては購入価格下回ってます😅)

新生児用はまだ外出が頻繁に出来ない方が多くて自宅に届くのが便利で売れやすいようです。

メルカリの検索で売りたいオムツのsサイズ、送料込みで売り切れている価格を参考にして値段設定するのが良いと思います😊

• 3月11日
stera

私もアッテのが良いかなーって思います。
手数料もないし、送料もかからないし。
うちの姉のを代理出品したことありますが、オムツ6個くらい?まとめて即日売る人決まりましたね!
姉の旦那が対応しましたけど。笑
送料安くするなら、圧縮して〜とか見ますね。