※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽりん
妊活

生理予定日から5日目で陰性。排卵誘発剤使用し、生理来ず。1週間後に病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?初めての症状で不安です。

生理予定日から5日目、まだ陰性‥
だんだん、年もあり不安に😥初めての体験で怖くなりました
排卵誘発剤を使用し、タイミング方を試しましたがまさかの生理来ないのは😨
1週間以降病院行ったほうがいいですかね?同じ体験された方いますか?
陽性出たら、安心するのですがまさかの反応なしは頭がおかしくなりそうです😰
初めて、2日前から大量のおりものもピンクの混じったほんのりだけで、それも昨日だけで今日はなし😥
お腹は張ります 胸も痛い 頭痛はあまりないかな😰
皆さん、よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

薬ありのタイミング法なら、生理予定日はある程度確定ですよね?🤔💦hcg注射は打ちましたか?

生理予定日から1週間すぎたら一度病院に行ってもいいかもしれません。

最終タイミングから2週間で検査薬が陰性なら可能性はだいぶ低いので💦

• ゆぽりん

ゆぽりん

お返事ありがとうございます😊
    先月の生理は、0時丁度に来たし子宮内膜症なので、先月も酷かった🥲
    いつもなら、妊娠したら昨日の時点で陽性出たのですが、初めて反応ありませんでした🥲
    年も40代後半で、子宮内膜症だしもう不安で仕方なくて、1週間過ぎたら再度検査し今週中には、病院行く予定です🥲

• 1月15日
  • ゆぽりん

ゆぽりん

2週間後に、陰性は可能性は低いんですね😭

• 1月15日
ゆぽりん

ちなみに、注射はしていません🫡