※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

39wに入りましたが、子宮口は変わらず。前駆陣痛はあるが、陣痛のカウントはいつから始めるべきでしょうか。

明日から39w突入!
経産婦だから勝手に早く産まれると思っていたのに
産まれる気配がありません🤣
37wの検診から子宮口1.5センチあいてましたが38wでも変わらずでした😭

また上の子は誘発分娩だったので自然な陣痛の始まりが分かりません💦
前駆陣痛はあるのですが、どのタイミングから陣痛カウント始めるべきなんでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

次男39週でした☺️
正解にもよるのかな?と産んでみて思いました!
すんごい時間にピッタリでうるさいです笑
長男は36週で、行き当たりばったりみたいな、なんとかなるさー精神ですね😂

今は、お誕生日選び中かな👶

前駆陣痛は、カウントしなくて大丈夫です!
いてててて…と下痢腹痛のような痛さが、10分おきぐらいから始まりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正解→性格 🙇‍♂️

    • 1月15日
  • るる

    るる

    コメントありがとうございます😭✨️
    お誕生日選び中という言葉すごく愛おしくなりました😂♡
    焦らず赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね🤭

    陣痛に気づけるかほんと不安で😱
    ドンと構えておきます🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしている私も愛おしいです🥹笑
    そうです、そうです!
    気持ちだけ焦ってもタイミング来ないと出てこないんでね🤣🤣💦

    気づけるかな?のレベルでは病院行ってもまだまだ生まれないので、帰される可能性もあります😂
    痛くなってからで大丈夫です🔥
    楽しみですね〜🥰

    • 1月15日