※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連絡不精なパートナーにイライラ。事前の連絡を希望。要領を得ない態度に不満。

連絡しないパートナーどう思いますか?

例えばの話なんですが、別居婚で来週は月曜日に迎えに行くと事前に打ち合わせをしていたのに当日の昼前になって歯医者があるから明日以降でとさも当たり前のような連絡が来るのってどう思います?私はイラッとしてしまいます。子供もいるし自分の家のご飯の支度や荷物の宅配時間などを調整しているのもあって分かった時点で連絡して欲しいです。怒るようなことではないのは分かっているのですが、日頃から連絡不精で気遣いできないところが嫌いなんだと思います。仕事でもなんでもそうですが、私は事前に動くタイプなので。。。

コメント

禰󠄀豆子

怒るような事だと思います!思いやりがそういう時に出ますよね。なんで相手の立場になって考えられないんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、大事にされてないというか粗末に扱われているような気分になるというか、男性ってそんなもんでしょうかね。って一括りにしてはいけないのでしょうがそういう思いやりのない人っていますよね、そういう面って色んな場面で出てくると思いませんか💦

• 1月15日