※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

5歳の娘と一緒に映画「ウィッシュ」を観る予定です。内容が難しいと聞いたけど、娘はプリンセスやディズニー映画が好き。飽きるか心配です。

映画のウィッシュ観られた方いますか??
5歳の娘と行く予定なのですが、観に行ったママ友から大人は楽しめるけどちょっと内容が難しいと聞きました。
プリンセスやディズニー映画大好きな娘なのですが、飽きてしまいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪のように歌が多いので、そういうのが好きな子には楽しめる映画だと思います♩
ただ悪者の目が光ったりとか、チカチカする場面もあるので
怖いってなる子もいるんじゃないかなぁと思います😳🙌🏻

朝の時間帯で見たのでお子様多かったですが、みんな集中して観てた記憶です!

まーもーめー

6歳娘ですがマグニフィコ王が出てくる一部のシーンは怖かったみたいです💦
私は子供でもわかりやすいストーリーだと感じました。ラストで感動してちょっと泣いてたので。曲はわりと大人向きかも??
ディズニー映画大好きなら退屈しないと思いますよ(⁠^⁠^⁠)

マママ♡

5歳見に行きました(^^)
思ってた以上に見やすかったです!オススメです♪

はじめてのママリ🔰

うちの5歳(アナ雪、ラプンツェル大好き)は楽しんでましたし、ラスト泣いてました!

あん

まとめてのお返事失礼します💦
5歳のお子さんでも楽しめたようで安心しました😊観に行ってこようと思います!ありがとうございました☺️