※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

ティファールのブレンダーを買う予定で、チョッパー付きか手動のぶんぶんチョッパーか迷っています。ブレンダーのチョッパーはコードを繋ぐのが面倒かもしれませんが、粉砕具合や時短を考えるとブレンダーの方が便利でしょうか?

離乳食作りで使うチョッパーについてアドバイスください!
ティファールのブレンダーを買う予定なのですが、チョッパーも付いているセットにするか悩んでいます。

ただ、チョッパー付きだと高いので、みじん切りだけだったら手動のぶんぶんチョッパーでも充分でしょうか?

ズボラなので、ブレンダーのチョッパーがあっても、わざわざコード繋いで…ってのも面倒なのかなと思って😂
(ティファールのベビーマルチに惹かれたので、コードレスのメーカーは今のところ検討していません💦)
それとも、粉砕具合?とか時短とかを考えると、ブレンダーでチョッパーした方が楽でしょうか?

コメント

まる

手動のチョッパー使ってました😄
長い期間使わずみじん切りから角切りに移ったので高いの買わなくてよかったと思いました!