※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

庭師さんがお手入れしている間、どう過ごしていますか?家族所有のマンションに住んでいて、一階に庭があります。祖父母の木を7本切ってもらっている最中です。

庭師さんが来ている間ってどうされていますか?
家族が所有しているマンションの一室に住んでいます
一階でお庭があり祖父母の趣味だった木が沢山植えられています
7本くらい立っていて、入居してはじめてのお手入れです
切っていただいている間ってどうしていたら良いでしょうか?🥲

もうこういうの苦手で、、笑
どう過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の話ですが、庭師さんも長い付き合いで仲良くしていたので「お茶用意しているので、終わったら声かけてくださいね〜」と言って、自分たちは自由にしていました😊

すぬ

私はそういうの見るのが好きなのでいつも見てます🤣
でも見ておかないといけないってことはないので、家の中で自由にしてて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️