※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に過ごす時間について相談です。私の子供たちはずっと一緒で、特に弟はお姉ちゃんに頼りっきり。他のお宅はどうですか?

子供が2人以上いるお子様のママさん
子供とどれくらい一緒に過ごしてますか?

我が家では
朝早く起きて年少と年長の子がずーっと一緒に遊んで
幼稚園から帰ってきても2人でずーっと遊んでいて
起きてから寝るまで2人はずっと一緒です。
まるで私がいなくても全然大丈夫な感じ。
特に弟の方は私を頼りません笑
なんでもかんでも全部お姉ちゃんです。

みなさんのおうちはどんな感じですか?

コメント

まい

姉妹で年中と満3歳で行ってます。
朝はバタバタしてるので二人で遊ばせてますが、帰宅後や夜はなるべく子どもとの時間を作るようにしてます😄もちろん2人で遊んでることもありますが、それだとどうしても上の子が我慢することも多いですし、私自身もなるべく小さいうちは関わってたいので笑

deleted user

私のとこにあそぼーって来るまで基本放置です…😂

おやつの時は一緒にテーブルに座っておしゃべりします😌

ありがたいような寂しいような😂

はじめてのママリ🔰

小学低学年、園児、乳児の3人います!
小学生の子がゲームしてると下ふたりで遊んだり、それぞれ1人ずつで遊んだり、たまに3人でわちゃわちゃしたり、でも気付くとみんなママママ言って見て見て遊ぼ遊ぼで大集合してます😂