※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がやる気を出すと前進するが、おもちゃ以外の興味が欲しい。新しいおもちゃを買って欲しいと思っている。

息子、やっと前に進むようになってきたかなーでもまだ研究してるなーって思ってたんだけどおもちゃ以外の興味をそそるもの(スマホ、リモコン、お尻ふき、ティッシュ)を見つけるとめっちゃ早く前に進む!(笑)
やる気だせば出来るんじゃん!(笑)
「やる気出せば届くんだけどー、おもちゃ何回も遊んでるしー、言うほど欲しくないしー、動いて欲しかったら新しいおもちゃ買ってくれよー」てか。(゚ω゚)

コメント

ぽんちゃん

わかりますー!
おもちゃを少し離したとこに置くと対して動かないのに、スマホや洗濯物にはずりずりと突進してきます(笑)
最近はコードに興味があるらしく、困ってます💦
新しいおもちゃが必要なのかなあと(笑)

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!
    数分前に前に進む研究してる息子の動画撮ったばかりだったので進めるんかい!と思わずツッコミました(笑)
    そろそろ本格的に整理整頓しなきゃですよね( .. )

• 3月11日
カナ

同じでした😊
そこらにある、日用品が好きなんですよね(笑)おもちゃ買ったのにそっち?!って(笑)
危ないものでなければ、そのまま遊ばせてますよ!綿棒のケースとか…
不思議ですよね〜

• ままり

ままり

やっぱり普段私たちが使ってるもののほうが興味あるんでしょうねー!
    私も最初は「あー💦」ってなってましたが最近はぬるい目で見守ってます(笑)
    むしろ私の母の方が慌ててておもしろいです(笑)

• 3月11日