※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

子供を無理やり寝かせることありませんか?😂8ヶ月の娘がいます。旦那が出…

子供を無理やり寝かせることありませんか?😂

8ヶ月の娘がいます。
旦那が出張だらけ、たまに帰ってきます。
普段は子供を7時起き、8時🍚にしています。
ダンナが帰ってくるとわたしが5時半起き(夜間授乳もまだあるため、夜中何度か起きる)です。
子供も6時ぐらいには起きてしまい、、、わたしが眠すぎてご飯の前に一緒に布団に入り添い乳までして寝かせてしまいます、、、
毎日じゃないです。週1か2です、
やっぱり良くないでしょうか、、、けど眠すぎて、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は日常茶飯事です😂
お母さんの笑顔が1番❤️
これに勝るものはないです🥺

  • no

    no

    そうですかね!!
    罪悪感ありましたがよかったです✨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私週1.2どころじゃ無かったですよ😆気にするとこないと思います💜

  • no

    no

    そうなんですね😂お昼寝はよく一緒にするんですが、朝も眠すぎて😂
    よく寝て笑顔でがんばります☺️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

それで寝てくれるうちにしかできないことです😂
よくやってました😂

  • no

    no

    そうなんですね!!!
    寝てくれるうちにいっぱい寝ときます笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

できる時期はたくさんしましょー!!!!
もう一歳になってくると体力お化けでしんどいです🤣

  • no

    no

    たしかに、、、ずっと動いてますもんね子供は😂

    • 1月15日