※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

3歳の乾燥肌で悩んでいます。保湿クリームを塗っても荒れてしまう。病院に行くべきか、高い保湿クリームを試すべきか迷っています。写真では落ち着いていますが、実際はひどい状態です。

3歳の乾燥肌?についてです
お風呂上がりと朝しっかり保湿クリームを塗っていても3人姉妹、真ん中の子だけガサガサで荒れてます💦
写真は太ももです。わかりにくいですがかいてしまってカサブタも目立ちます。
太ももお腹腕などです。
このくらいだと病院行ってお薬もらうまでではないですかね?もう少し高い保湿クリームなど買って1人手厚くケアするほうがよいでしょうか?😣
写真はかなり落ち着いているのですが、これよりも全然いつも酷いです、、

コメント

みきてぃ

子供は医療費かからないので保湿剤もらうためにけっこう病院行ってますよ!!
高いクリーム買うより病院いきましょ🤩🤩

• ★

その方がいいですよね!!高いの買っても変わらなかったら意味ないし病院行って薬用しっかり貰うことにします!!背中押してくださりありがとうございます🫡💕

• 1月15日