※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マッチングアプリで進展した経験のある方、フルネームを教えたタイミングを教えてください。

朝からマッチングアプリの話ですいません💦

付き合ったことがある、再婚した、ライン交換したなど進展したことある方いませんか?

自分のフルネームって教えましたか?タイミングっていつでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前かなりアプリやってたんですがフルネームは教えたことないです😮‍💨
なのでLINEの名前もフルネームにしてなかったです。

付き合った人は沖縄の人だったので苗字が独特でその会話の流れで私は平凡な〜だよと伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    一度あったことあって頻回にラインはしていて相手はフルネーム登録なのでわかるのですが、自分は下の名前ひらがなで入ってて、昨夜苗字ってなんでいうの?って聞かれて返してませんでした💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

伝えるのは付き合う段階でいいんじゃないでしょうか🤔
付き合うことになって向こうから話を振ってきたら教えるで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度会って毎日はラインしてるのですが昨夜聞かれて💦そのラインには返信まだしてませんがどう回避すればいいかと💦相手はフルネーム登録のラインのようです。私は下の名前ひらがなです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真面目に答えるなら
    「トラブルになったことがあるので、付き合うことになったら教えますね😊」
    可愛く答えるなら
    「まだひみつ♡」
    冗談ぽく答えるなら
    「なんで気になるのー?お婿さんになってくれるの?笑」
    とかですかね🤔
    私なら、可愛く伝えておいて、食い下がってきたら、真面目に答えます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
冗談っぽい感じの使わせて貰いました🙏😭
たすかりました!