※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

杉乃井ホテル宙館に両親・妹家族(2y11m.1y0m)・私家族(2y11m.1y3m)の…

杉乃井ホテル宙館に両親・妹家族(2y11m.1y0m)・私家族
(2y11m.1y3m)の子有りで宿泊検討中です。
朝夕ビュッフェなのが気になっていて、
走り回ったりしないか心配です。
泊まったことある方、子の様子
どんな感じだったか教えてください🥺

コメント

アラジン

ビュッフェ会場はすごく広くて人もすごく多いので走り回ると大変だと思います🤔
うちは親と姉家族4世帯で行き大所帯だったからか、小さい子がいたからか奥側の会場とは壁で区切られたスペースに案内していただきまぁまぁ落ち着いて食べることができました😊そこに離乳食と電子レンジと子供用食器があったのと、子供用のビュッフェコーナーがすぐ近くにありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも子供合わせて10人での
    ごはんになるので、同じような
    テーブルに案内されるかもしれないです🤔
    近くに子供のご飯が置いてあるのはありがたすぎますね、
    バイキングも配置が結構大切
    だと思っているので、すごく
    嬉しい情報ありがとうございます😭

• 1月16日
ぺぺ

妊娠中に泊まりに行きました!
広さはめちゃめちゃありました〜

ファミリー層も多くその点は配慮してくれると思いますが、記憶上
ベビーカーとか乗せてきていた方も見かけましたし大家族できてた方々は半楕円テーブル(少し離れた端っこにありました)でお席座ってた気がします!!

動き回る大変な時期だと思いますが
いい日になりますように(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗せて行ってもいいか電話で聞いてみようと
    思ってたので事前に知れて
    嬉しいです、ありがとうございます😭
    ファミリー層多いとお互い様
    な部分多いと思うのでよかったです(^^)
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月16日
はじめてのママリ

3歳の時と先日泊まりに行きました!宙館のバイキング会場は走り回ったりできるほど確かに広かったです。が、ソラニワを見渡せるテラス席に座ると、少し騒いでもあまり気になりませんし、区切られているのである程度ちょこちょこっと走られても見渡すこともできます。またベビーチェアもあるので良い子にしてました☺️💦お客さんを見ると子供連れがほとんどですので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います!スタッフの人も対応してくれますよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テラス席もあるんですね!
    今だに好きなものしか(主にお菓子)
    自立して食べてくれない
    のもあって、ご飯は基本介助だしお菓子の方が食べたくて逃げるしで🙃
    スタッフさんも食事会場にちらほらいるなら安心です😮‍💨
    有益な情報ありがとうございます😭🍓

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちと同じです!
    好きなものしか食べません😩なので、自分の好きなものが無くなると椅子から降りたくなるんですよね💦
    ボウリングだったりキッズランドではもう好き放題走り回らせて大丈夫だったのでそこは助かりました💨💨
    楽しい旅行になりますように🩷

• 1月17日