※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンシャン
子育て・グッズ

子育ては大変で、赤ちゃんの世話で睡眠不足や不安を感じることがある。自身は19歳で1ヶ月の赤ちゃんを育てているが、お母さんたちの凄さを感じる。

子育てってたいへん。絶対眠いはずなのに寝ないしお腹空いてるはずなのに飲まなかったり、色々試しても泣き止まなかったり。夜中は3時から4時の間にはおっぱいあげて4時すぎから旦那の弁当作り5時に旦那起こしてその一時間後にはまた授乳。多めに吐いたり寝なかったり多く寝すぎたりした時には検索魔になって不安だらけ💧本当に大変。世のお母さんは本当に凄い、自分はまだ19歳ですが赤ちゃんを1ヶ月育てて本当に思いました😭

相談でもなんでもないですが書いてみました😓

コメント

ゴン太

私も思った以上に育児って大変だなと思いました‼️思ってたんと違うって💦産後うつにもなり本当に甘く見てたなって💦

ちーちゃん

生後1か月なんて1番大変ですよ!!!本当に!
今振り返っても可愛いですが戻りたくないくらい辛いです😢

お若いのに頑張っててすごいと思いました。私なんて眠くて旦那の弁当作ってませんでした(笑)

これからも適度に気を抜きながら頑張ってください✨