※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

女性が息子の抜けた乳歯を大切に保管したいと伝えたが、夫が捨ててしまい、責められたことでイライラしている。

愚痴です。

先日息子が初めて乳歯が抜けました。
乳歯ケースも注文してあとは入れるだけ!の状態でした。
抜けた乳歯をオキシに一晩漬けて洗ってから、キッチンペーパーに置いて乾かしていました。
旦那にもこれはゴミじゃなくて歯だからね!捨てないでね!と念押ししていました。
ですが、すぐに忘れたのか捨てられてしまったようです。
旦那は捨てた覚えがない。記憶がないから分からないと焦りながら2人でゴミ袋の中身を全て出して探しました。
が、見つからず…
見つからないものは仕方ないし、歯は普通に捨てているという方もいらっしゃると思うのですが、私はきちんと取っておきたいと思っていました。
将来息子にいらないと言われたら捨てればいいかと思っていたので。
私は絶対に捨てておらず、捨てないでね!と念押ししてたのにも関わらず捨てられたこと、「俺が捨てないような所に置いててよ」と謎に私が責められたこと。
なんだかモヤモヤイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

念押ししたのに捨てられたってすごく悲しいですね😭
ケースまで用意してたなら尚更…🥲

• わんこ

わんこ

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    すごく悲しいし、旦那の態度に腹も立ちました。。。

• 1月16日